Hirogaruでは、フォーム営業の完全自動化が可能です。これは特別なオプション費用を必要とせず、有料コースのユーザーがすべて利用対象となります。(有料コースの費用確認)
これまでのフォーム営業活動における課題
企業の成長には継続的なリード獲得が不可欠ですが、従来のフォーム営業活動には以下のような課題がありました:
- 日々の投稿作業に多大な時間が必要
- 担当者の作業負担が大きい
- 継続的な活動の維持が困難
革新的な自動投稿機能の登場
この課題を解決するため、私たちは「自動投稿」機能を開発しました。
主な機能:
- AIによる最適企業の自動選定
- フォーム営業の自動投稿
- 平日の営業時間内(午前9時~午後6時)での投稿
- 1日最大80件(月約2,000件)の投稿処理
4つの特徴的な機能
- AIによる高精度な投稿判断
- 企業情報の詳細分析
- 問い合わせページの内容確認
- 最適な投稿先の選定
- 投稿時間の自動管理
- 平日の営業時間内での最適なタイミング選定
- 自動継続システム
- 完全自動化システム
- 拡張機能Forminが不要
- 設定のみで投稿が完了
- 安全性と柔軟性
- 業種適合性の確認
- 営業制限の自動チェック
- 特殊タグ(%%tul%%、%%click%%)対応
これらは相手の会社トップURLに置換されたり、当サービス配布のクリックカウンターと連携します。
ユーザーの声
自動投稿機能の利用者から、以下のような高評価をいただいています:
- 「投稿作業が設定だけで完了し、作業負担が皆無で助かります。」
- 「フォーム営業活動が、自動的に継続されるので、とても楽になりました。」
- 「WEBページへのアクセス数が少し増えました。」
利用条件
対象ユーザー:
- 有料コース契約ユーザー様
必要な準備:以下だけで利用できます。
- 投稿原稿の入念な確認 営業原稿は「AI原稿作成」機能でURLひとつで作成可能
- 適切なリスト名の設定 AIの相手会社の業界・サービスの判断基準になります。
この革新的な機能により、効率的で効果的な営業活動を実現できます。ぜひ、貴社の営業活動にお役立てください。
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法人営業のためのリード獲得に効果が注目されている営業手法
顧客獲得、リード獲得の方法として最近は「お問い合わせフォーム営業」という方法が注目されています。「お問い合わせフォーム営業」とは、企業のホームページにあるお問い合わせフォームを通じて、自社のサービスや商品を紹介するマーケティング手法です。このアプローチには複数のメリットがあります:
- 直接的なアプローチが可能:これまで接点のなかった企業に対しても、直接アプローチできるため、新たな顧客獲得の機会を創出できます。
- 高い反応率:一般的な広告と比較して、お問い合わせフォーム営業は反響率、反応率、返信率が高い傾向にあります。これは、相手企業の担当者や責任者に直接情報が届くため、内容が伝わりやすく、関心を持たれやすいからです。
- 低コストで効果的:広告キャンペーンのように、画像や動画の作成に費用や時間をかける必要がありません。文章のみでサービスを紹介できるため、コストを抑えつつ効果的なプロモーションが可能です。
- カスタマイズ可能:送信するメッセージを相手企業や業界に応じてカスタマイズできるため、よりパーソナライズされたコミュニケーションが可能になります。これにより、受け手の関心を引きやすくなります。
参考 「【お問合せフォーム営業とは】基本から徹底解説と導入ステップ」
おすすめサービス お問い合わせフォーム営業支援「HIROGARU」