サービスの解約と決済ガイド


契約期間と支払いタイミング

当社のサービスは、基本的に月単位の契約となっています。(年間契約のオプションはありますが割引などの特典はありません。)

利用期間

  • 初回申込時:決済日から31日間
  • 継続利用:前回の利用期限から31日間ずつ自動更新

支払いタイミング

  • 初回:申込み時に即時決済
  • 継続利用:利用期限の7日前に次月分を自動請求

決済方法と金額

カード決済

  • 毎月自動的に継続課金されます
  • 決済日はご利用のカード会社により異なります

銀行振込

  • 振込の確認後、利用期間が延長されます
  • 6ヶ月単位となり、未使用期間などの解約払い戻しはありません。

※具体的な金額については、トップページの料金ページをご確認ください。

解約(退会)について

  • 退会申請をされた場合、最後の決済日から31日後まで利用可能です
  • 退会後の日割り返金はございません
  • ログイン後の管理ページより、決済の請求を停止した後、退会処理してください。
    (その後、ログインができなくなっていれば、退会完了しています)

注意事項

  • 銀行振込の場合、振込の確認に数日かかる場合があります。利用期限切れを避けるため、余裕をもってお振込みください。
  • カード決済が失敗した場合、ログイン後の「支払い」のページにてお知らせします。速やかに決済情報の更新をお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

法人営業のためのリード獲得に効果が注目されている営業手法

顧客獲得、リード獲得の方法として最近は「お問い合わせフォーム営業」という方法が注目されています。「お問い合わせフォーム営業」とは、企業のホームページにあるお問い合わせフォームを通じて、自社のサービスや商品を紹介するマーケティング手法です。このアプローチには複数のメリットがあります:

     
  • 直接的なアプローチが可能:これまで接点のなかった企業に対しても、直接アプローチできるため、新たな顧客獲得の機会を創出できます。
  • 高い反応率:一般的な広告と比較して、お問い合わせフォーム営業は反響率、反応率、返信率が高い傾向にあります。これは、相手企業の担当者や責任者に直接情報が届くため、内容が伝わりやすく、関心を持たれやすいからです。
  • 低コストで効果的:広告キャンペーンのように、画像や動画の作成に費用や時間をかける必要がありません。文章のみでサービスを紹介できるため、コストを抑えつつ効果的なプロモーションが可能です。
  • カスタマイズ可能:送信するメッセージを相手企業や業界に応じてカスタマイズできるため、よりパーソナライズされたコミュニケーションが可能になります。これにより、受け手の関心を引きやすくなります。

参考 「【お問合せフォーム営業とは】基本から徹底解説と導入ステップ」

参考 「お問い合わせフォーム営業の反応率、反響率」

おすすめサービス お問い合わせフォーム営業支援「HIROGARU」