新時代の営業を提案するEmooove、お役立ち資料『成果が出るレター営業の教科書』を無料公開~決裁者への直接アプローチで営業効率を向上~
株式会社Emooove
2025年10月1日
22 views

新時代の営業手法を提案する株式会社Emooove(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:藤澤諒一)は、この度『成果が出るレター営業の教科書』を無料公開したことをお知らせします。
ダウンロードはこちら(無料)
https://emooove.co.jp/useful_seminar/20251001-1/
■この資料の概要
現在、従来の営業手法に限界を感じている多くのBtoB企業が、決裁者への直接アプローチを可能にする新たな営業手法「レター営業」に注目しています。本資料は、デジタル手法では取りこぼしていた層に対して、氏名・役職・部署まで特定し決裁者宛に直接届く「レター営業」について、基礎から実践的な内容まで徹底的に解説しています。
レター営業は、受け取ってもらえる確率が高く効率的である一方で、「誰に送るか」「どのような文面にするか」「どのような封筒で送るか」といった要素で成果が大きく左右されます。
そのため、本資料では、レター営業を成功させる3つの鉄則と重要なTips、そして4つのソリューションを通じて、決裁者への直接アプローチを実現するノウハウを公開しています。
この資料の構成
■ 手紙営業を成功させる3つの鉄則とTips
鉄則①:ターゲットリストの用意
鉄則②:文面設計と最適化で行動を促す
鉄則③:封筒を工夫して開封率を上げ、文面で信頼を得る
Tips:成果を分ける差別点の主要5ポイント
■ 手紙営業を成功させる4つのソリューション
ソリューション①:豊富な人物リストの活用
ソリューション②:高度な文面カスタマイズ
ソリューション③:フォローコールの実施
ソリューション④:レター変数と最適化の検証
■ Emoooveのパーソナライズレター営業支援サービス紹介
サービスの特徴と選ばれる理由
具体的な支援プロセスと実績事例
無料相談会のご案内
■こんな人にお勧め
大手企業の決裁者にアプローチしたい営業責任者
従来の営業手法で成果が頭打ちになっている営業企画・マーケティング担当者
メール配信やテレアポなど既存手法の限界を感じている方
レター営業に興味はあるものの、具体的な実践方法がわからない経営者や事業責任
ダウンロードはこちら(無料)
https://emooove.co.jp/useful_seminar/20251001-1/
ダウンロードはこちら(無料)
https://emooove.co.jp/useful_seminar/20251001-1/
■この資料の概要
現在、従来の営業手法に限界を感じている多くのBtoB企業が、決裁者への直接アプローチを可能にする新たな営業手法「レター営業」に注目しています。本資料は、デジタル手法では取りこぼしていた層に対して、氏名・役職・部署まで特定し決裁者宛に直接届く「レター営業」について、基礎から実践的な内容まで徹底的に解説しています。
レター営業は、受け取ってもらえる確率が高く効率的である一方で、「誰に送るか」「どのような文面にするか」「どのような封筒で送るか」といった要素で成果が大きく左右されます。
そのため、本資料では、レター営業を成功させる3つの鉄則と重要なTips、そして4つのソリューションを通じて、決裁者への直接アプローチを実現するノウハウを公開しています。
この資料の構成
■ 手紙営業を成功させる3つの鉄則とTips
鉄則①:ターゲットリストの用意
鉄則②:文面設計と最適化で行動を促す
鉄則③:封筒を工夫して開封率を上げ、文面で信頼を得る
Tips:成果を分ける差別点の主要5ポイント
■ 手紙営業を成功させる4つのソリューション
ソリューション①:豊富な人物リストの活用
ソリューション②:高度な文面カスタマイズ
ソリューション③:フォローコールの実施
ソリューション④:レター変数と最適化の検証
■ Emoooveのパーソナライズレター営業支援サービス紹介
サービスの特徴と選ばれる理由
具体的な支援プロセスと実績事例
無料相談会のご案内
■こんな人にお勧め
大手企業の決裁者にアプローチしたい営業責任者
従来の営業手法で成果が頭打ちになっている営業企画・マーケティング担当者
メール配信やテレアポなど既存手法の限界を感じている方
レター営業に興味はあるものの、具体的な実践方法がわからない経営者や事業責任
ダウンロードはこちら(無料)
https://emooove.co.jp/useful_seminar/20251001-1/
企業情報
この記事をシェア
紹介テンプレート
✓ クリップボードにコピーしました
無料プレスリリース配信について
プレスリリース配信について
この記事の投稿者は、メール認証することで、この記事の無料プレスリリース配信が利用できます。