ガイド「スタッフ登録・管理」


メニューの「スタッフ登録・管理」をクリックしてください。
説明は、そのページに書いてありますので、ここでは記入サンプルなどをご説明します。

新規スタッフの登録の仕方

「新規スタッフ登録」のリンクをクリックして下さい。

上記の赤枠をクリックすると、以下のような新規スタッフ登録フォームとなります。

「名前」のみ必須です。あとは任意記入です。
「メールアドレス」は、今後の機能でここにシステムからメールなどの通知が行くためのものですが、現在は未実装です。
「単価」は、記入しておくと、フォーム投稿作業後に、報酬合計額などが計算されます。
1投稿作業につき、「100円」の報酬の場合は、ここに「100」と記入してください。

あとは、「登録」ボタンを押して、登録して下さい。

スタッフの編集

スタッフ内容を修正する場合は、以下の赤枠の表示中の「修正」ボタンを押して下さい。

以上です。

法人営業のためのリード獲得に効果が注目されている営業手法

顧客獲得、リード獲得の方法として最近は「お問い合わせフォーム営業」という方法が注目されています。「お問い合わせフォーム営業」とは、企業のホームページにあるお問い合わせフォームを通じて、自社のサービスや商品を紹介するマーケティング手法です。このアプローチには複数のメリットがあります:

     
  • 直接的なアプローチが可能:これまで接点のなかった企業に対しても、直接アプローチできるため、新たな顧客獲得の機会を創出できます。
  • 高い反応率:一般的な広告と比較して、お問い合わせフォーム営業は反響率、反応率、返信率が高い傾向にあります。これは、相手企業の担当者や責任者に直接情報が届くため、内容が伝わりやすく、関心を持たれやすいからです。
  • 低コストで効果的:広告キャンペーンのように、画像や動画の作成に費用や時間をかける必要がありません。文章のみでサービスを紹介できるため、コストを抑えつつ効果的なプロモーションが可能です。
  • カスタマイズ可能:送信するメッセージを相手企業や業界に応じてカスタマイズできるため、よりパーソナライズされたコミュニケーションが可能になります。これにより、受け手の関心を引きやすくなります。

参考 「【お問合せフォーム営業とは】基本から徹底解説と導入ステップ」

参考 「お問い合わせフォーム営業の反応率、反響率」

おすすめサービス お問い合わせフォーム営業支援「HIROGARU」